新刊“しあわせ”の辿り方「Message1と2」を出版しました 

与えるとき、受け取るモノがいる *複数一致

私がチャネリングメッセージを届けようとするとき、今読んでいただいている“あなた”がいます。

「与えるとき、受け取るモノがいる」これは法則です。

与えるモノは人間とは限らないし、受け取るモノも人間とは限りません。

あえて“モノ”としているのは、“全宇宙・全存在”を意味しているからです。

BASHARのよく使うメッセージに次のようなものがあります。

「誰かがなにか与えるものを持っているとき、必ず・必ず・必ず、それを受け取る人が存在します」

「また同時に、誰かが、何かを受け取る必要があるとき、そこには、必ずそれを与えてくれる人が存在します」

「表現したい人、すなわちパフォーマーのひとりひとりに、ステージは必ず用意されています」

“最高のしあわせ”というのは、全体のために尽くすとき、全体のためのサポートになっている時に感じるのです。

なぜなら、その時には、同時に全体から自分も尽くされ、サポートされるからなのです。

私は自分の情熱にしたがって、LIGHT Blogを届けています。

そうすることによって、自然に全体のために貢献し、役立っています。